iPhone

iPhoneの故障部分と修理

iPhoneは常に持ち歩くものですので、故障がおおいです。iPhoneが故障したときには、修理にだす必要があります。iPhoneの故障部分により修理内容も異なりますし、値段も違います。故障部分はおおきく二つにわけられます。一つは画面の損傷で、二つ目はバッテリーの故障です。画面の損傷は、iPhoneを落としてしまったという理由がおおいです。バッテリーの故障の理由は、水没などがあげられます。値段は保証対象外の場合で、故障部分が画面の損傷のみで12,800~14,800円程です。その他の損傷の場合は、26,800~34,800円程となっています。各料金には別途消費税がかかります。最終的な料金サービスは製品の判断テストを行ったうえで確定となります。交換が必要だと判断された部品は、新品または、新品同様の部品と交換されます。修理を頼むときには、配送する方法と直接持ち込む方法があります。配送修理はオンラインまたは、電話で申し込みをします。そうすると、指定の配送業者が集荷にきます。直接持ち込むときには、Apple store 直営店かApple 正規サービスプロバイダに予約のうえiPhoneをもっていきます。修理に出す前にデータの処理を行うことを忘れないようにしましょう。

Pick Up

  • iPhoneの故障部分と修理

    iPhoneは常に持ち歩くものですので、故障がおおいです。iPhoneが故障したときには、修理にだす必要があります。iPhoneの故障部分により修理内容も異なりますし、値段も違います。故障部分はおおきく二つにわけられます。一つは画面の損傷で、二つ目はバッテリーの故障です。画面の損傷は、iPho…

    Readmore

  • iPhoneが壊れたらどうする?

    あなたの使用しているiPhoneがもしも壊れてしまったらどうしますか?新しい機種がいっぱい出てるし買い替えるか…と思っている方や、まだ買ったばかりもしくは愛着があるから直すという方もいらっしゃるでしょう。そんなまだ使いたい直したいという方への修理に関する情報をまとめてみました。まずは壊れたiP…

    Readmore

  • 修理代金は万札が必要なのか

    学校や職場、街中でも多くの人がいる場所で見まわしてみてもiPhoneユーザーは多いなと感じます。それだけ普及しているということですが、同時にiPhoneユーザーに聞くと大抵一回は何かしら破損させたり不具合が生じて修理に出した経験があるようです。高性能であるiPhoneですが、修理代もそれなりに…

    Readmore