iPhone

iPhoneが壊れたらどうする?

あなたの使用しているiPhoneがもしも壊れてしまったらどうしますか?新しい機種がいっぱい出てるし買い替えるか…と思っている方や、まだ買ったばかりもしくは愛着があるから直すという方もいらっしゃるでしょう。そんなまだ使いたい直したいという方への修理に関する情報をまとめてみました。まずは壊れたiPhoneをどこでみてもらうか悩みますよね。インターネットで調べると様々な情報が載っています。正規店へ持って行くかあるいはiPhoneがも修理できますとうたっている修理業者に持って行くかで悩みます。そこで2つのメリット、デメリットをご紹介します。まずは正規店です。正規店でのメリットはiPhoneのことなら何でも知っていることです。パーツ1つもちゃんと正規のもので修理をします。簡単にいうと修理をしてもらって失敗するリスクが少ないところがメリットです。デメリットは修理完了までの時間や正規店として受け付けている店舗が少ないことです。急いでいるときはとても困りますね。そして正規店以外の業者についてです。メリットは意外にも店舗が多いことと、修理の値段やその場で対応している修理内容の多さです。デメリットはあくまでも正規店ではないところです。パーツや作業の細かさなどはリスクが伴う可能性があります。いかがでしょうか。メリット、デメリットを踏まえてしっかり直してもらいましょう。

Pick Up

  • iPhoneの故障部分と修理

    iPhoneは常に持ち歩くものですので、故障がおおいです。iPhoneが故障したときには、修理にだす必要があります。iPhoneの故障部分により修理内容も異なりますし、値段も違います。故障部分はおおきく二つにわけられます。一つは画面の損傷で、二つ目はバッテリーの故障です。画面の損傷は、iPho…

    Readmore

  • iPhoneが壊れたらどうする?

    あなたの使用しているiPhoneがもしも壊れてしまったらどうしますか?新しい機種がいっぱい出てるし買い替えるか…と思っている方や、まだ買ったばかりもしくは愛着があるから直すという方もいらっしゃるでしょう。そんなまだ使いたい直したいという方への修理に関する情報をまとめてみました。まずは壊れたiP…

    Readmore

  • 修理代金は万札が必要なのか

    学校や職場、街中でも多くの人がいる場所で見まわしてみてもiPhoneユーザーは多いなと感じます。それだけ普及しているということですが、同時にiPhoneユーザーに聞くと大抵一回は何かしら破損させたり不具合が生じて修理に出した経験があるようです。高性能であるiPhoneですが、修理代もそれなりに…

    Readmore